日常のなんでもないことを勝手きままに綴ってます!

--.--.-- / Top↑
以前の部署で一緒に仕事をした方に、
7年ぶりに再会。
お互いに変わらず仕事を続けていたことを
嬉しく思い、ほんわかした気分😊

今の部署の人たちには、こんな思いは感じ無い。

仕事って何をするかより
誰とするかが重要かも。


2015.03.12 / Top↑

最近、つくづく思う。
女子ってめんどくさい❗️

ビジネスの場で涙を武器にしちゃダメなのに。
感情的になっちゃダメなのに。
私、こんなに頑張っているのにって。
それ、違うでしょ。

あ〜女子ってめんどくさい😲
2015.02.24 / Top↑
やたらと横文字使う人。
やたらとカタカナ使う人。

たぶん、仕事ができない人。



2015.01.23 / Top↑
久しぶり過ぎて、何を書いてよいのやら・・・

で〜過去の記事を読んで見た。
あまりにも面白くない😱
そしてムダに長い・・・

文才の無さに愕然😰

ユーキャンでもやってみるか・・・



2015.01.19 / Top↑
忘れてたわけでは無かったけど、
なんとなくサボってた更新😓

のんびり再開しよ〜🌸



2015.01.18 / Top↑
