日常のなんでもないことを勝手きままに綴ってます!

--.--.-- / Top↑
これ、何だと思います
南国チックな風貌でしょ。。。

P1000249_convert_20120716223345.jpg

実はコレ、父の日にプレゼントした完熟マンゴーの種から出て来たの
母が、鉢植えでも目が出るらしいとネットで読んだらしい。

このまま大事に育てて、目指せ自家製マンゴー

でも正直私は、マンゴーよりスイカ派です
2012.07.16 / Top↑
なんだかずい分サボった感じ

特になんてことない一週間だったからね~
でもに行く機会は多かったかも

~火曜日~
部署のTOPと後輩の三人で、駅前の“鶏次郎”へ・・・・・
桶もりやさいが美味しかった(^_-)-☆

~木曜日~
同僚と帰り際に“宮越屋 札幌駅のとこ”でお茶他愛無い話でマッタリ~(^。^)y-.。o○

~金曜日~
予定外の残業(;一_一)
最近、やる気無しの抜け殻なので効率悪し(--〆)

~土曜日~
後輩君♂と後輩ちゃん♀2人の4人でとかとか
後輩君♂チョイスの“オーパスワン 別邸 煮炊きや”
なかなか、いい感じのお店。
ホールチーズのパスタと白レバーパテが美味しかった。
飲み放題に“泡”があったのが最高

~日曜日~
やっと休日
でも疲れが溜まってグダグダして終了(-_-メ)

この1週間、カメラを持参せず。
なんだか伝わらない日記になってしまった・・・・・

カメラ女子にはほど遠し・・・・・

2012.07.16 / Top↑
頑張っている(つもり)自分へちょっとご褒美

シャネル ココマドモアゼル フレッシュボディパウダー

P1000243_convert_20120708202706.jpg


キラキラのラメ入りでココマドモアゼルのいい香り(*^_^*)
お風呂上りや朝のシャワーのあとに
ココマドモアゼルの香りでうっとり

シャネルっていうだけで気分が上がる

たまには、こんなご褒美もいいよね


2012.07.08 / Top↑
最近、気疲れすることが多い

職場という小っちゃいコミュニティの中で
家族より長い時間を共に過ごすことが苦痛になってきた

そんな時は癒しが必要

そろそろ旅の予定でも考えよう

去年は太宰府天満宮に行ったから
伊勢神宮でも行ってみようか・・・
厄落としになるかもね。

これは太宰府天満宮の名物梅ヶ枝餅
P1000057+1_convert_20120707003505.jpg

伊勢神宮の名物は・・・
maccha.jpg

aka_ori_spec01.jpg

どっちにしても花よりだんごって感じ






2012.07.07 / Top↑
