日常のなんでもないことを勝手きままに綴ってます!

--.--.-- / Top↑
久しぶりに結構大きな地震だった・・・(-_-メ)

8月25日(土)23時16分発生

私の住んでいる地域は、

震 度 4

だって

改めて防災グッズ用意しようと思った・・・・今さらかよ

今日はもう寝ようっと(-_-)zzz

2012.08.25 / Top↑
今年は何回茹でたかしら~

北海道の夏といえばとかメロンとかあるけど
やっぱりトウモロコシ・・・ではなくて

~とうきび~

P1000265_convert_20120819213920.jpg

これがあれば、ごはんの代わりにもなるくらい大好き

あとどれくらい夏の味覚を楽しめるかなぁ~(*^。^*)


2012.08.19 / Top↑
近所を軽くランニング

5キロを30分でゆっくりと・・・

久しぶりに気持ちいい汗(*^。^*)

慣れてきたらデジカメ持参で
景色を撮影できたらいいなぁ~

P1000261_convert_20120805161902.jpg
   ↑
ランニングのお供のipod♪



2012.08.17 / Top↑
いや~この2週間ほど寝不足だった(-_-)zzz

開会式の時は、そんなに気にならなかったけど
毎日TVで放映されているのを観てたら

ガンバレ日本

って気分になってね。
アスリートってカッコいい

でね、私も何かやりたい
って突然思っちゃった\(◎o◎)/

てっとり早いのは走ること

形から入る悪い癖で
ランニングシューズ購入
P1000262_convert_20120805161954.jpg
実は、この靴にはモチベーションを上げるヒミツがあるの。ふふっ
効果が出たら公開しますよ。でも、知って人はたくさんいるハズ(-_-メ)

でね、早速本日30分のランニング開始
気持ちよかった~(^。^)y-.。o○

目標はホノルルマラソン

気長に頑張るぞ
2012.08.12 / Top↑
半月以上サボってましたm(_ _)m

ネタ切れと暑さでPCに向かう気持ちにならず・・・・

暑いと何もしたくない。

でも、ビアガーデンには行った
確か数週間まえの暑い土曜日だった。

数か月ぶりに、仲良し3人組とも会った。
久しぶりに駅前通りの“鶏次郎”に行った。
鶏次郎と言えば、野菜の桶もり~

P1000256_convert_20120805161448.jpg

夏だからいつもより新鮮でおいしい気がした

JR55ビルにも行った。あえて画像なし。
MGRと二人で・・・・(-_-メ)


後輩君と後輩ちゃんともに行った。
これも画像無し。デジカメ忘れる


あ、そうそう、コンビニで見つけた懐かしドリンク

P1000247_convert_20120716223306.jpg

暑さとダルさでこれ以上の記憶がない数週間だった


2012.08.05 / Top↑
