日常のなんでもないことを勝手きままに綴ってます!

--.--.-- / Top↑
まだまだ寒いたおちぃ地方

雪国育ちなのに寒さはチョー苦手
今晩もやっぱり湯たんぽがお休みのお供かな

こんな寒い日は美味しい珈琲&スィーツでほっこり
2012102211110000.jpg

仕事終わりの贅沢なひととき
明日も頑張ろう

2013.01.27 / Top↑
昨日は、ひさしぶりに暖かかった

仕事も午後半休だったので会社のKちゃんと
突然、コストコ行こうということに・・・

Kちゃんが車を出してくれて・・・
二人でいろいろ買い物してきた

キッチンペーパーとかベーグルとか・・・
で、大きな牛肉の塊が気になるKちゃんと
まだまだ仕事中のSちゃんへ「今日は牛肉パーティ。残業禁止」とメールして
ワインとサラダも調達して突然のステーキパーティ。
ひたすら、食べて飲んでのひと時。


今日は、またまた氷点下
今晩も湯たんぽお世話になるかなぁ~

パーティ画像と湯たんぽ画像・・・・
アップしようとするとネットが切断される

何が原因なのか・・・・
そろそろ光通信にしなとダメなのかしら・・・・
2013.01.26 / Top↑
今年はマジメにブログの更新しようと思っていた矢先
突然のPCの不調・・・・

PC本体は去年の春に購入したばかりなので
たぶんネット環境の不調だったと思われる。
まぁなんとかネットにつながりブログ復活

で、この数週間のできごとは・・・・

まずは、1月4日の遅番で仕事始め。
仕事終わりで、会社の同僚くんとふたりで新年会。
積もる話もあり、ナント午前3時まで

翌週、本格的に仕事開始。
月末月初のルーチン業務を片っ端から片づけて残業続き

3連休は街へ繰り出すも人ごみに負け退散
1日は、メナードフェイシャルサロンでお肌磨いてつるつるぴかぴか

やっと18日の金曜日に仲良し3人組で新年会

みんなそれぞれ忙しくて半年ぶりの女子会
やっぱり気心しれた仲間はいいわよね~

P1000564_convert_20130120215256.jpg
チーズフォンデュ 美味しかった

Sちゃんからハワイのお土産もらったんだ。
後日、アップしよ

2013.01.20 / Top↑
あっという間に新年を迎えました

年末は思いのほかヒドイ風邪にやられながら
大晦日まで仕事してました
それも、もの凄い多忙な一日で、クタクタで退社。

帰ってからは、ゆっくりご馳走を頂きながら
紅白の美輪さんを見てちょっと感動
やっと年末らしさを感じてました。

気が付くともう1月2日。

今年はもっとのんびりと
季節感を大切に丁寧な生活することを心がけよう。。。

早速ですが、手作りしたお雑煮、きんぴら、紅白なます♪
P1000551_convert_20130103004747.jpg


幸せな一年になりますように・・・・






2013.01.03 / Top↑
